自分を委ねること

整体に通ってるんだけど、
なかなか体を委ねられない。。


 ほぐされてるのに
「ほぐされてやんないもん!」
みたいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 
身体がこわばっちゃう。。 

 でも最近ちょっと緩められるんだよなー。


 曲がってる骨も、
運動不足な体も、
足の裏の魚の目も
恥ずかしいけどもう、見てくれー!
と開き直って 少し委ねられるようになった。


 「完璧なわたし」じゃないと恥ずかしくて 
相手に対して構えてたのかもしれないな。


「委ねられる」ってほんと心の余裕とか
自信があるって感じがする。


どう思われても大丈夫。
どう判断されても大丈夫。
そう思ってるってこと。


委ねられる器量の分ほど
豊かになっていく気がする。
お金的に 


お金持ちの人ってエステに行ったり
マツエク行ったり、シェフ呼んだり
仕事を部下に任せたりしてるでしょ?



その人を信用してるかしてないか
わからないけど
だけど 
「あなたに任せて大丈夫=それでどうなってもわたしは大丈夫」
って思えてるってこと。


それってすごい信頼だなぁ