ブラジリアンワックスやってみた♡

巷?で噂のブラジリアンワックスを

2日前に思い立ち、やってみた♡



ブラジリアンワックスとは・・・

「脱毛用に開発されたワックスを

処理したいところに塗って 

毛を毛根から一気に取り除く脱毛方法」


なんだって!

f:id:rie0916:20170319145620j:plain


わたしが行ったところのは

クリーム色のワックスでした。




あたたか〜いワックスをVIOゾーンに

少しずつ塗り、5秒くらいまって

思いっきり剥がす!!

この繰り返し




これがなんとも痛いのなんのって、、

足がびくびくっ!!!ってなるくらい

我慢できない痛み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




生理中は特に肌が敏感だから

痛いらしい。。

わたしもちょうど生理になっちゃって

施術中はタンポンして

やってもらったけど

血が漏れちゃうんじゃないの!?!?

ってくらいの痛みでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



Iゾーンは特に痛い!

他の場所は割と平気かな〜〜




終わったあと見てみたら

あれ?不思議!  

血だらけかと思ったら笑

ツルツル、ピカピカのアソコ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…✨




小学生以来のこんちにわ!!

って感じになってました♡♡♡




毛深くて、下着や水着からはみ出てるのが

すごく気になってたわたし。




コンプレックスを認め

不要なものとして排除するべく

お店を予約し、行動し

痛みに耐えて

手に入れたこのツルツル✨✨✨



f:id:rie0916:20170319145716j:plain




そうやって動けた自分がいてくれて

お店を出た瞬間、

すごくハッピーな気持ちになってました❤️❤️❤️




ちょうど表参道では

サンバカーニバルみたいなパレードやってて

わたしの心の中も

こんなカーニバル状態なの〜〜♡(о´∀`о)

と、ますますリンクして

心ワクワク状態になってます💕💕💕