Hのすり合わせ♡彼が何したいか、わたしが何したいか話し合ってる?

 

こんにちわ〜りえです!

 

 

さてさて、自己紹介というか

わたしの現状について

話してなかったので書きますね!

 

 

 

 

結婚して4年です。

夫のことは好きだし、いまも仲良しで

デートしたりするんだけど

セックスレスです。です。

 

 

 

 

結婚2年目くらいから「子作り」を名目に

夫にセックスを求めたんだけど

うまくいかなくて、ある日、爆発💣💥

「わたしだって、女の子として扱われたい!!!」って。

そこの詳しいとこは、またこんど😉

 

 

 

 

で、彼氏が2人います。

「セックス」ということに関しての

役割分担だと思ってます。

 

 

 

 

でね、最近知り合った彼が

すごく性欲に素直で。

・下の毛を剃らせてほしい

・口に出したい

・俺のを舐めてほしい

・街中で下着履かずに歩いてほしい(スカートははくよ!)

 

このようなことを求められました!

 

 

 

 

f:id:rie0916:20181025202536j:image

 

わたしもそういう興味はある方なんだけど

相手に求めたことないから

素直に相手にいう彼にびっくりしてます。

 

 

 

 

 

でね、わたしと彼の性癖は違うじゃないですか。

⑴わたしがしたいこと、彼もしたいこと

⑵わたしがしたくないこと、彼もしたくないこと

⑶わたしがしたいこと、彼はしたくないこと

⑷わたしはしたくないこと、彼がしたいこと

 

 

 

ってね、4部類あってさ

問題は⑷なわけですよ。

わたしはしたくないのに、彼はしたい!と求められたらどうする??

 

 

 

 

 

 

好きな彼だったら、答えてあげたいのか

女性の常ですよね〜〜〜

でもね、したくないことを、したくないんですよ。

我慢して、無理して続けても、先々、苦しくなってくるの知ってるから。

 

 

 

 

 

「口に出すのはいいけど、飲みたくないよ」っていうのが本音ね←けっこう許容量ある笑

 

 

 

 

そのへんを彼とやりとりしてね。

 

f:id:rie0916:20181025203613j:image   

f:id:rie0916:20181025203747j:image

 

 

 

 

わたし:これは嫌かも〜

 

彼:こういうことが嫌なの?

 

わたし:それは嫌

 

彼:ここまでなら大丈夫?

 

わたし:それなら大丈夫。

 

 

 

こうやってね、【Hのすり合わせ】しました♡

こういうことってね、なかなかできない。

 

 

 

 

 

 

性のことって、恥ずかしさもあるし

相手に伝えにくいことなんだけど

彼がわりと素直なので

それに答える形で、わたしも気持ちを伝えられてます♡

 

 

 

 

 

 

お互いの性癖?したいこと?興味?

そういうところを、すり合わせることで

自分の性癖を強要することも

相手の性癖を我慢して受容することもない。

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった!も

こんなことする人だと思わなかった!もないのよね。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいとこだけど

自分や相手があらわになるところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、彼とHのすり合わせしてる??